--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/30

カテゴリ通り、日々の事。

暇さえあれば、PCの前に座ってしまいます。


ネットショッピングを楽しんでいる事が多いのですが(買ってませんよ。見てるだけ^m^)
他の方のブログを拝見している事もあります。
殆どコメント残さないで、こそっと覗き見してます

全く関係性のないブログを見る事はほとんどないにしても、
たまに辿っていて世代の違う方のページに辿り着いてしまう事もあります。

今日は、そんな方のブログを拝見していて、2~3時間かけて読みふけってしましました。
(する事いっぱいあるのに

手作り関係から流れ着いたのですが、まだ小さい子供さんがいらっしゃる方です。
でも手作りもされていて、只今ご主人の海外赴任先に家族で移住中。
海外赴任に同行されるまでの大変な時期の日記を、読んでいました。

いやぁ~~~、引っ越しだけでも大変なのに、海外に小さな子供さん連れで行く事の大変さ。
驚愕です。



思い出していました。
その方ほど大変だった訳じゃないけれど、子供が小さかった頃の事。
小さい子供に手が掛かって、自由にならなかった頃。
ひとり、世の中から取り残された様な疎外感や焦り。
嫁姑問題も絡んで、自分の思うようにいかない毎日。

あの時は、このままいつまでも続くように思われたけれど、本当はほんの一時だったんですよね。
子供たちは直ぐに大きくなって、手が掛からなくなって、ドンドン遠くになってしまう。
本当は、あの頃が一番輝いていて、私にとって一番素晴らしい時だったのに。。。。。
もっと楽しんで、満喫出来たらよかったのにと、後悔しています。

もう一度子供を産めたら、いっぱい楽しんじゃう!
完璧無理ですけど。。。。。



そんなアホな事考えてないで、今を楽しまなくっちゃ^^;
また後悔する事にならないように。



おバカなばあばに、愛のクリックを
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

