--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/22

孫の写真

先日、来年用の家計簿を買いに本屋さんに立ち寄ったら、
もう年賀状作成CD付きの本が、沢山出ていました。

もう、その準備をしなくっちゃいけない時期が来たんだわ。
慌てる前に、準備が肝心よね。

だから最近は、孫が来ると、ジニーと遊んでいる様子を撮ろうと、いつもカメラをスタンバイ。
色々撮っています。撮るだけは。。。。。

IMG_9900.jpg
IMG_9908.jpg
IMG_9911.jpg
IMG_9922.jpg
IMG_9957.jpg
IMG_9965.jpg

でも相手は、どちらも自由気ままなワンコとおこちゃま。
動きは早いし、カメラなんて気にしてない。
こっちの意図するポーズなんて、望めません。
スタジオ〇リスとか、なんちゃら写真とかの方達は、子供を撮るとき、どうなさっているんでしょう?
私は、ことごとくブレブレ写真ばかりです
カメラ目線なんて、絶対無理やし


でも、先は長い。
焦らず、粘ってみるもんね。






カメラバアバに、応援クリック頂けると、すっごい励みになります。
よろしく
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとわんこと子どもって難しいですよね~(笑)
でも、カメラ目線じゃなくてもこういう何げない一コマ
素敵だと思います^^
ジニーちゃんのお孫さんを見つめる目の優しいこと(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます
2人とも自由だからほんと難しいですよね
でもこんな写真のほうが後々良い思い出になるんでしょうね
家も猫がいますが、いつも同じで面白みには欠けます(’-’*)♪

yukalineさん(^^♪

良くお分かりですよね^^

でも、そら君はとっても穏やかだから、動きもまったりなんじゃないですか?
うちは、もう6歳なのに、全然落ち着きません。
子供好きは、良かったんですがね^^;

この時期にしか撮れない写真って貴重なので、頑張ってみます。

koyomiさん(^^♪

コメント、ありがとうございます^^

うちの猫も、全然面白い絵が撮れません。
カメラ向けると、カメラ目線で固まります^^;

YouTubeとかだったら、結構面白い猫いますよね?
