2014/10/23

人間ドッグ

今日は、夫婦で人間ドッグに、行ってきました。
例年、ご夫婦で参加される方が多いのですが、今回はどういう訳か、おひとり様が多かったんです。


私は今回で11回目。
オットは、19回目です。

最近、他の方のブログなど拝見していて、そういう検査の危険性を知ることになったですが、
今回は早くに申し込んでいたので、キャンセルは出来ませんでした。
というか、オットは検査オタクで、受けないという選択肢は持っていないと思います。
オプションも全部してもらうので、CTやMRIも、毎年受けています。
蓄積された放射線量は、どのぐらいかと考えると、恐ろしい
帰りに、危険性もあるという話をしてみたので、来年からは、そのオプションだけでも逃れたいものです。
今ごり押ししても、忘れ去られそうなので、1年かけてボチボチ洗脳することにしよう^^;





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑っちゃいましたけど!
人間ドッグ…人間犬(笑)
人間ドックですよ。点々あると、私たちの大好きなお犬様になっちゃうw

まおさん(^^♪

ホントだ^^;

この手の失敗は、日常茶飯事です。
もっと恥ずかしい失敗だらけなんで、こんなの全然平気。
それの方が、恥ずかしいか?(><)