--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/24

得なんだか、損なんだか?

先日の年賀状の話の続きみたいになりますが。。。。。。


今年PCを買い替えた時に、プリンターも買い換えました。
コストパフォーマンスを第一に考えたので、ブラザーになったんですが、
使い勝手でも優れていて、印字までの待機時間も短く、ストレスなく印字でき、満足して使っています。
ただ難点を上げるとすると、印字品質は良くないんです。
普段、使う分には遜色を感じないけれど、写真となると、ダメです。
「今の時代に、これはあり」と、思われる様な一昔前の印字品質です。
仕方がないので、次の年賀状は外に出そうと思っていたのですが、
キャノンのメルマガで、アウトレット品を見つけました。
外箱の破損だけで、本体は新品。
保障なども、新品と同じとの事。
キャノンのメーカー直だし、その点は安心かと思って、買いました

だって、インク代にプラス2千円弱で、手に入るんですもん。
本体付きのプリンターインクって感じでしょう^^;
インクだけ買うより、お得かなぁ?って。
キャノンだから、印字品質もいいし。。。。。



しかしながら、根本的な問題は、プリンターインクが高すぎるって事ですよね。
互換性インクとかが出回るのも、仕方ない気がします。
これって、改善出来ないんでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

