--/--/--


2012/03/04

お陰様で^^

ブログスタートしたてで、まだまだ認知度めっちゃ低いのに
周りの暖かいご厚意によって、『犬服のお仕立て』大繁盛しています
ありがとうございますm(__)m
感謝感謝です

まだ全然要領が悪いので、迅速に対応は出来ていませんが、それでもかなりスピードアップしてきた様に思います(思い込み?^^;)
これからも日々精進で頑張りますので、よろしくお願い致しますm(__)m

それでは、ご注文頂いた服の仕上がりを一部ご覧くださいませ。
ただ、全部はご紹介出来ません
初めの方は作るのに必死で、撮る事も忘れていました
掲載出来なかった、不公平になって申し訳ありませんm(__)m

2012_02170022.jpg
『厄除け守り』にと言うご厚意で(笑)、サリーのワッペン貼らせていただきました


2012_02170025.jpg

2012_03030010.jpg
2012_03030013.jpg
2012_03030009.jpg
2012_03030006.jpg
2012_03030027.jpg
2012_03030028.jpg

出来上がったお洋服はこんな風に梱包して、配送に出します。
2012_03030023.jpg

お手元に届いて、ワンちゃん達に着て頂ける事が一番の喜びです
これからも、益々頑張りますね^^

これから春には埃避けとして、夏には暑さ対策として、犬服はいかがですか?
「春物、ちょっと気になるわ」って飼い主さんは、ご連絡下さい。
春物の生地見本を送らせていただきます。

コメント

非公開コメント

ママ~~♪
素敵です。。。好評ですよ!!
これからも楽しみにしています。^0^

凸ピンさん♪

ありがとうございま~す^^
嬉しいです♪

凸ピンさんのお陰です❤
