--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/21

今度も、ロングジップアップパーカー

まだまだ、しつこくジップアップパーカーを作っています^^;

前回作ったロングジップアップパーカーの生地は、いつもお世話になっている太田ボタンさんの撥水タフタ裏フリースキルトだったのですが、
今回のは、たぶん布100ネットさんで買ったキルトニットです。
裏がもこもこのファーで、暖かくって、肌触りが凄く良いんです。

IMG_0349.jpg

ミシンキルトしてありますが、めっちゃ柔らかい仕上がりなので、見た目より着やすいと思います。
どちらも、ちょっとシックな感じで、大好きな柄です。

IMG_0347.jpg

これで終わりじゃなくて、もう一枚ジップアップパーカー作ります。
苦手なファスナー付けですが、枚数を重ねるごとに、少しづつ形になってきました。
もう少しお付き合い下さいな^^;

でも、もう結構って、言われそうだね(><)








にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いくつかあると、その日その日の気分で上着を変えられていいじゃないですか。
昔は幼児の服も高かったから、うちなんかぎりぎりぐらいの枚数しかなかった気がします。
作れるものは頑張って作ってましたが。

ところで、娘が帰って来てまして、ブログのタイトルが分かりにくいと言われ、ちょっと変更致しました。またついでの時に変更の方宜しくお願いします。

寒くなってきましたので、風邪などひかれませんようにご自愛ください。

358joeさん(^^♪

今はお安い子供服も多いから、手作りの必要ないんだけど、
女の子服作る事が、嬉しくて作らせてもらっているって感じです^m^

私は、自分の息子の物って、殆ど作っていません。
子供が小さい頃は、毎日外遊びばかりで、クタクタでした。
手作りする余裕なかったなぁ~^^;

ブログタイトルの件、了解しました。
娘さんのそう言う助言って、嬉しいですよね。
