--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/27

ベッドのダニ?

IMG_0367.jpg


冒頭から、お見苦しい画像で、すみません


昨日届いたダイソンのハンディクリーナーが新品の内に、
実験してみたかったので、早速今朝、ベットの上を掃除してみました。

いつもは、シーツ交換の時などに、紙パック式のハンディクリーナーをかけるのですが、
どの位のゴミが取れるのかが知りたかったのです。
取ったゴミが可視出来るのは、ダイソンのクリーナーの良い点だと思います。

結果が、冒頭のあれです
綿ぼこりの下には、白っぽい粉状の物が。。。。。。
これって、ダニですよね


恐ろしい
アレルゲンであるダニの中で眠っていたとは。。。
これからは、毎朝かける事にします。




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダニって・・・

マジですか!?(@_@;)

ダイソンいいですよね
私もダイソンのコードレス使ってます

YASUさん(^^♪

ダニだと思います。

ベッドには、人の垢とかフケが好物のダニが生息しやすい場所。
以前から、布団乾燥機を使って、一応掃除機もかけていましたが。。。。
やはり、毎日のケアが大切でしょうね。
毎日を、習慣にしなくてはと思います。
ダニは、掃除機で吸ってしまうのが、一番良いみたいですよ。

イーサーママさん(^^♪

ねぇ~いいですよね。
ダイソンの回し者じゃないけど、
犬飼いにとっては『必需品』ですよね^^;
