2014/12/04

今年は、病気とリフォームの1年でした。

ちょっとご無沙汰してしまいましたm(__)m

また持病のめまいにやられて、臥せっていました。
まだ少し胸のむかつきは残っているのですが、少し食べられるようになりました。
ちょっとやそっとじゃ痩せない体型なので
このまま食べられない方がダイエットになって良いのですが、
食べなきゃ、やっぱりダメですね。
気持ちがブルーになっちゃいます

少しでも体調が悪くなると、日頃疎かにしている健康がどんなに大切かが分かります。
人間は、身体が健康でなくては、何も出来ません。

まだリフォームは終わっていません。
今日は雨なので、お休み。
今週中で終わる予定でしたが、少し伸びそうです。
春のドアのリフォームから始まって、浴室、外周りと年末まで続きました。
家も身体も、悪くなる節目だったのかもです。
外周りが綺麗になったら、また手作り頑張ろうと思います。


応援、よろしくお願い致します^^
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だいじょうぶですか!

先日お邪魔したときに、お尻が椅子にくっついてしまって、長話をしてしまいましたが、ひょっとしてあのときもう、しんどかったのではなかったですか?
なんかすみませんでした。

もうちょっとでリフォーム終わりますでしょうから、気をつけてください。

りぼんとそうすけのとうちゃん(^^♪

ご心配おかけして、すみません(汗)

実は、いらして下さった前日まで寝込んでいたんですが、
おいで下さった時は回復していて、とっても楽しい時間を過ごせたので、お陰様で体調も良くなりました。
翌日は、アートクレイの体験会もあったので、元気にしていたんですが、
また、ちょっとぶり返しちゃったみたいです。
元々見かけによらず弱いので、時々寝込んで、オットに試練を与えています^^;

ここ数日、だいぶ冷え込んできましたね!
冷えると体にも良くないので、ご無理をなさらずに暖かくしてお過ごし下さいね♪

じーまーさん(^^♪

お心づかい、ありがとうございますm(__)m

本当に、冷えは万病の元ですよね。
この歳になると、よく分かるようになりました^^;
周りに迷惑かけないように、年末までゆっくりします。

大丈夫ですか?
急に寒くなりましたね。今日は結構雪も降りました。
お大事になさってくださいね。

お久しぶりです。
おかげんいかがですか?
一つでも体の一部分が不調になると
全身的に辛いし、何より憂鬱になります。
そして、なんだか今は大雪&寒波にもなっているようで、
それも身体的には辛い要素。
無理せずゆっくり楽しいことだけ見つめて、
掃除何てあとあと、無理してしなくても年が越せないわけじゃないから。
自分を追い込まずにね♬

mikaさん(^^♪

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
それに、ご心配頂いて、すみません。

そちらは、やはり雪ですか!
恋都ちゃん、雪、好きそうですね^^
ジニーも、とっても喜びますよ。
初めて雪を見せた時は、バンビのように飛び跳ねていました^^;
お写真では、恋都ちゃん、すっかりお姉ちゃんになって。。。。。
また暖かくなったら、お会いしたいです^^

2010livewellさん(^^♪

ありがとうございます。
そう思って、掃除もしないで、ゴロゴロしています^m^

でも、辛い、しんどいと言葉にすると、益々凹みそうなので、言いません。
言霊って、ありますよね。
「楽しい♪美味しい🎶幸せ♬」って、連呼しています^^;
ポジティブシンキング^^