2014/12/15

追い込みちう

断捨離の魔法にかかってしまいました^^;

モヤモヤの原因だったクローゼットがスッキリして、
晴れやかで爽快な気分を味わってしまうと、
魔法がかかったみたいに、片付けたい衝動が抑えられなくなって、
こつこつと片づけに励んでいます。


毎日見ていると、見えなくなっていたモヤモヤ部分。
お客様の目線になってみると、沢山出てきます。

これは、ゴミ用ポリ袋を収納しているカゴです。
こんなに汚れていたのに、気づいていなかった

IMG_0433.jpg

というか、気づいていたのに、気にならなくなっていたんですね(><)
洗って、

IMG_0432.jpg

新しくFitsの収納ケースも追加して、プチ模様替えしてみました。

IMG_0437.jpg



たった1段の引き出しが片付いただけでも、

IMG_0439.jpg

心が喜び、羽が生えた様に軽くなるのは、何故なんでしょう?
時間はかかりません。
ひっくり返して、要らない物を捨てただけ。

用もないのに、何度も開けてしまう^m^
この幸福感は、片付けた人にしか味わえません。
さあ、あなたもご一緒にいかがですか?


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お掃除と狭いエリアの片付けは得意。
けれども、広範囲な片付けは苦手( ・ัω・ั)

年始に向けてかなり衣類やいらない家電を捨てましたが、ついつい空いたスペースに似合いそうな家具を買ってしまったり…
本末転倒w

Re: タイトルなし

うんうん、まおちゃん、決断早そう^^
片づけは、お得意でしょうね。

わかるなぁ~。
なんか埋めたくなるよね^^;
私も、気をつけなくっちゃ。