2014/12/19

インフルエンザの予防注射

昨日(水曜日)、予防注射をしてきました。
そしたら、1日何だかだるい(><)
ゴロゴロしていました。
インフルエンザの予防注射は、もう何十年も打っていなかったのですが、
こんなに怠くなるものだったかしら?



やっと、年賀状の準備を、始めました
テーマは去年と同じで、孫とジニー^^;
でもなかなか、良い写真が見つからない。

遊びに来た孫を追いかけて撮るのだけど、早々ベストショットが撮れるわけもなく。。。。。。
腕のなさが、痛い

今日の2枚。

IMG_0449.jpg

☝惜しい。。。。
おはなが出てる

IMG_0471.jpg


何気に不安な表情のジニー^m^


精進あるのみ。。。。
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん(^^♪

ありがとうございます。
妹さんにも、よろしくお伝え下さいね。
いつか、ご一緒に遊びにいらして下さいませ。
きっとふたりとも、大喜びします^^