2014/12/26

ホールのクリスマスケーキ

息子が二人だった我が家。
クリスマスには、夫婦ふたりだけって時が多かったので、
クリスマスケーキをホールで買う事が久しく無かったような。。。。

今年は、久々ホールのケーキが、食卓に並びました。

IMG_0506a.jpg

賑やかで楽しいクリスマスでした。

ろうそくを刺す孫。

IMG_0531.jpg

ジニーも参加します^m^
(ちゃんと孫の傍で待機していたから、おこぼれに与りましたよ)

IMG_0548.jpg

火が点いちゃうと、途端に口数の少なくなる孫。

IMG_0550.jpg

ちょっと怖かったのかも。

でも、ケーキを切る時には、もうすっかり賑やかな孫に戻っていました^^
ママに切ってもらって、早速パクリ。

IMG_0564a.jpg


IMG_0552ab.jpg

大きなケーキに、喜んでくれた孫。
でも貴女より、私達の方がどんなに嬉しかったか^^;

孫の喜ぶ顔が、私達への最大のプレゼント
メリークリスマス



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント