--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/27

Polka dropsさんのルームシューズを、作りました。

私のお気に入りパターンショップのPolka dropsさんでは、
年末にsnappy lifeさんとのコラボ企画で、キットを販売されます。

このコラボ企画は、オリジナルデザインで、
キット用に、そのまま裁断出来るようにプリントされているのが、特徴です。
去年は、ニットを使ったがま口で、その前は、ニットのそら豆ポーチでした。
毎年、直ぐに完売するので、この時期メルマガは見逃せません^^;

裁断線までプリントされているのは、お手軽ですよね。
しかしそれよりも魅力的なのは、プリントのデザインなんです
直ぐに完売するのも、分かります。

今回のルームシューズは、こんな柄でした。

IMG_0567.jpg

IMG_0584.jpg

裏は、右左、ロゴが違います。

IMG_0585.jpg

後も、左右違う雪の結晶です。

IMG_0587.jpg

もう1足分頼んであったのですが、手違いで、後の到着になるそうです。
柄が全然違うので、楽しみです

合計4種類の柄がありました。
全部欲しいところだったけれど、我慢


今回のキットは、兎に角、時短を意識して作られたそうです。
私も、1時間弱で完成しました。
縫いしろの始末もいらないので、普通のミシンだけで出来上がります。
とっても簡単でした。
お年賀用に、のしや包装紙の無料DLも用意されていて、完璧

ご興味のある方は、
キットは完売したけれど、パターンのみDL販売されています。
モコモコファーを使って、自作するのもありかも^m^



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

