2014/12/31

今年も1年間、ありがとうございましたm(__)m

もう数時間で、今年も終わろうとしています。

選挙があったり、災害があったりと、色々大変な年でした。
我が家でも、暮も押し迫ってから、インフルエンザが大流行して、
やはり息子も、今朝からダウンしてしまいました

お正月には集まれそうもないので、今回は各自、お家でお祝いします。
おせち料理も、4軒分に詰め分けました。(家族の他に、いつもオットの独身の友達の分も)
作るのは私だけど、詰めてくれたのは、長男のお嫁さん。と、長男も加勢^m^
私はどうも、綺麗に詰めるのが苦手です(><)

今年最後の更新は、
綺麗に詰めてくれたお重の写真で終わります。
一応、かまぼこ以外は手作りです。

IMG_0598.jpg
IMG_0599.jpg

我が家の分
IMG_0595.jpg

長男宅分
IMG_0596.jpg

次男宅分
IMG_0594.jpg

オットの友人の分
IMG_0597.jpg


今回も、醤油を買い忘れてたなんて失敗があったけれど、何とか作り終える事が出来ました。
終わり良ければ、すべて良しです。

皆さまも、良いお年を。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年一年も楽しませていただきありがとうございました。

おせちのオンパレードを見ながら
食べたつもりにさせていただきます。(笑
来年も健康で、穏やかな年でありますように。

2010livewellさん(^^♪


早速のコメントありがとうございます^^

和食の材料を調達しにくいのに、目に毒ですね。
何だか、申し訳ない(><)

来年も、小姫ちゃんとの楽しい記事を、楽しみにしています。
ご家族に沢山の幸せがやってきますように。