--/--/--


2012/03/10

チャイナペイント

を、教えて頂いています。
もう1年以上になりますが、まだまだおぼつかない手先
先生頼みの製作です
向いていないのかナ?
たぶん。
でも楽しいから、いいの

005.jpg
001.jpg

美味しそうなスイーツを盛るのに良さそうな食器でしょ♪
でもこれには、アートクレイシュルバーで作ったアクセサリーを飾ろうと思っています
チャイナの可愛いペイントにあう様な、華奢なを考えちう。


鬼が笑うかしらン?

来年用のお雛様^^

006.jpg

無謀にも、先生のお見本とは別柄に挑み中

002.jpg

でもやっぱり、先生のお内裏様は素敵

おまけ画像は、

008.jpg


先生ちのスタンダードプードルのミエルちゃん。
『miel』はフランス語で、はちみつの意味なんですって。
このお姫様、ちょっと食いしん坊さん
お母さんに、「ミエちゃんお利口にしてますから、ご褒美下さい」って言ってます^m^

コメント

非公開コメント

チャイナペイント!?わからない。。。(^^;汗
本当に色々されてるんですね。凄いです。
凸なんてワンコだけで・・・あははっ。^0^;

お雛様!?来年用なんですか・・・。
来年がなんだか楽しみだゎ・・・

凸ピンさん♪

すみません(-_-;)

コメント頂いていたのに、気がついていませんでしたm(__)m

お雛様、来年にアップ出来るか見ていて下さいね^^
