--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/01

新年、おめでとうございますm(__)m

除夜の鐘の番を終えて戻ってきたオットに付き合って、夜遅く(朝?)までTVを観ていたので、
新年早々、昼まで寝坊してしまいました

今年1年も、寝坊しちゃう予感です^^;
朝弱いんですよねぇ。。。。

インフルエンザのお陰で、静かなお正月になっちゃいましたが、
ゆっくりのんびりが好きな夫婦なので、こんなお正月も良いかも^m^
オットは、もうすでに酔っ払って、爆睡しております。

こんなゆる~~いブログですが、
今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


IMG_7062.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

ジニーちゃん♪おめでとう~p(^^)q

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
素敵な一年になりますように

ジニーちゃん、明けましておめでとうございます。

おせちの写真載せようかと思ったけど、サリーママさんはお料理上手だから、ちょっとかっこわるいかな~なんて思ったり~。

今年もどうぞよろしくお願いします~。

サリーママさん、
ジニーちゃん
あけましておめでとう。
今年もどうかお元気でそして楽しい一年になりますように。
よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

昨年は、お知り合いに慣れたのが後半だったので
1度しかお会いできませんでしたが
今年は、たくさんお会いできることを楽しみにしています。

どうぞヨロシクお願い致します。

じーまさん(^^♪

新年、おめでとうございますm(__)m
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

じっちゃん、まーちゃんのブログ、楽しみにしていますね♪

イーサーママさん(^^♪

新年、おめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

ちびっこだったコーサー君も、随分大きくなりましたね^^
先がとっても楽しみです。
アーサー君15歳お誕生日おめでとうございますm(__)m
これからも、元気でね。

358joeさん(^^♪

明けまして、おめでとうございます。
旧年中は、色々参考にさせて頂き、感謝です。
今年も、よろしくお願い致します。

お料理上手だなんて、とんでもないです(><)
毎回失敗だらけ。。。。
それに、年々物忘れも激しくって、メモを見ながら必死です。
でも、358joeさんに見習って、身体に良い物にこだわっていきたいです。

Re: タイトルなし

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は辛い事になりましたが、小姫ちゃんと頑張って下さいね。
いつでも応援しています。

mikaさん(^^♪

新年、おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

あの後、何回かはお会いできると思っていたのですが、
中々行けなくて、ごめんなさい。
暖かくなったら、また行きますから、
その時は、是非!
恋都ちゃん、大きくなったでしょうね^^
