2015/01/08

怖い本

と~~っても怖い本を読んでいます^^;

たぶん、アンテさんのお勧めだったと思うのだけど。。。。。

『斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力』

斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力
(2012/09/30)
舛岡 はなゑ

商品詳細を見る


この本を読むと、物を捨てたくなってきます。
というか、捨てなくっちゃいけない。と、はっきり分かります。
「捨てくなくっちゃ」って、強迫観念にも襲われます^^;

今朝はお陰で、「沢山の物に囲まれて、片づけられなくて、困り果てる。」
なんて、夢を見てしまいました


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうなの?
読んだらやばい感じでしょうか。
こんまりさん以来、ゆる~い断舎利してますけど。
買ってみようかしら。

それ、それ、それ!!(笑)

あ、昨日はありがとうございました!
mielの文字が嬉しくて 眺めては 二ヒヒっと笑っております(*^_^*)

一人さん、なんかすごいでしょ~。

>この本を読むと、物を捨てたくなってきます。
>というか、捨てなくっちゃいけない。と、はっきり分かります。
>「捨てくなくっちゃ」って、強迫観念にも襲われます^^;

そうなんです。
この私が 捨てることに未練やためらいを感じなくなりつつあります。
それでも まだまだなんだけど 
でも 意識が変わっちゃうんですよね、この方のお話を読むと。。。
こんな経験は初めてのことでした。
確かに ちょっと怖い(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

358joeさん(^^♪

ちょっと、やばいかもよぉ~~^^

って、脅かしちゃいました?
オカルト的とかじゃないんですよ。
でも、安易に物をため込む事が怖くなります。
分かるから、怖いのかも。

アンテさん(^^♪

こちらこそ、ありがとうございました。
私も、早速頂いちゃいました^^

一人さん、半端ないっす^^;
教えて貰って、良かったです。
断捨離の、また違った側面をみた感じがします。

私達って、このくらいの本じゃなくっちゃ、ダメですよね^^;

鍵コメさん(^^♪

コメント、ありがとうございます。

元気出して下さいね。