--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/15

まさ夢さか夢

一度起きて、何となくうつらうつらしてしまった様な時に、ひどく印象に残る夢を見ます。

それは今に始まった事ではなく、今までもずっとそうだったのですが、
最近特に頻繁に見るようになったので、気になったりしています。

正夢逆夢?

夢は、お告げの様な物だと言う人もいます。
心の不安が、夢となって表れるとも。。。。
何処かで見たような風景だったり、見知らぬ町だったり。。。。

逢いたいと思うサリーや蘭にあった事は、一度もないんです。
逝ってしまった両親さえ、出てこない。
独りぼっちが多いけど、見知らぬ人はうろうろしている事が多い。

この前の片づけようと思っても、物が多すぎて、全然片づけられない。って夢もそうだけど、
焦る夢が多いかなぁ。
知らない所をひたすら歩いていて、道が分からないとか。
人を探しているのに、見つけられないとか。
時間が迫っているのに、帰れないとか。


オットは、おっきな声で寝言を言うくせに、
「全然、夢なんか見たことない。」とか、言うんですよね
幸せな奴だ!


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

