--/--/--


2012/03/24

ご無沙汰しちゃいました^^;

生きております

犬服のご注文も、遅くなりましたが何とかお届け出来ている状態です

私、褒められて成長するタイプだと思っています。
おだてに乗りやすいとも、言われますが。。。。。

でもでも、お送りした服を「可愛い」と言って頂けると、とっても励みになります

007.jpg
2012_03240014.jpg

お送りした布見本から、ふかふかの可愛いストライプニットを選んで頂きました^^
きっと、すんごく似合っているだろうなぁ~妄想中^m^


こんなのも、作りました。

2012_03240024.jpg
2012_03240025.jpg

両足首まであるつなぎタイプです

普通は、胸や背中でファスナーやアメリカンホックをつけて、開閉出来るようにするのですが、
これはよく伸びるニットを使って、開閉なしでスッポリかぶるように作ってあります。(の、つもり)


実はこれ、
今日送ったばかりなので、実際うまく着れるかどうかは、数日後に判明します(ドキドキ


あ~~っ、数日は眠れないなぁ~


コメント

非公開コメント

ママ~~~!!MARIAとトーマスのウエアーですね!!
かわいいわぁ。。。^m^
お陰でとても助かっています。。。(_)
送金が遅くなっててすみません!!
今日、娘が留守番をしてくれるので本日(26日)送金させて
いただきまーす。

凸ピンさん♪

喜んでいただけて、嬉しいです^^

着心地はいかがでしょうね?
マリアちゃんに聞きたいなぁ~^m^
