--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/24

孫とジニー

兎に角、孫の傍に寄りたいジニーなのですが、何故か最近、孫が嫌がります

先日も、来るなり傍に寄ってきたジニーに、「近い!」って、怒っていました^m^
まあ孫の言い分も、分からなくはないのですが。。。
舐めったりはしないのですが、顔や身体の匂いを嗅ぎまくるので、たぶん鬱陶しいんだと思います。
これが一緒に暮らしていたりすると、また状況は違ってくるんでしょうが、
私達と一緒で、待ちに待った人がくるものだから、興奮が冷めませんよね^^;
ジニーも、私達に張り合って、孫の気を引きたい訳でしょう。

「どいて!」とか「嫌!」とか言われても、めげずに、また傍に行っています^^

かと思ったら、こんな風に。

IMG_0642a.jpg

で、「バイバイ!」

IMG_0643.jpg


いなくなると、いつもの様に 「ジニーは?」が、また始まる訳です^m^
この関係って?





最近の孫のマイブーム^^
写真を撮るって言ったら、頬っぺたをこんな風に潰して
パチリ

IMG_0625.jpg
IMG_0631.jpg

潰したら、ぶーこちゃんになっちゃうよぉ

あとは、せっせと食べています^m^

IMG_0645.jpg

相変わらずです^^



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日のジニーちゃんのお洋服もネックウォーマーも
手づくりかしら。
そっちが気になっちゃいましたよ。
お腹の弱いジョーに寝巻を買うべきか、
まだいいか考え中です。

358joeさん(^^♪

一応手作りですが。。。。。
ネックウォーマーは、蘭のお下がりです^^

首に問題のあった蘭なので、ネックウォーマーは必需品でした。
簡単に作れます。
腹巻も、同じ要領で出来ると思いますよ。
ちなみに、これはフリースですが、腹巻なら良く伸びるニットが良いかも。

赤ちゃんだったお孫さんが成長してジニーちゃんと肩を並べ
そして、ジニーちゃんを越えていく。
一方ジニーちゃんはとっても小さかった赤ちゃんが
成長していく様を見つつ、好きなようにイジラレ役へと転身していく。
大人はそれを見ながら微笑んだり、ハラハラしたり。
かく云う私は、そんな家族の姿を見せてもらってニヤニヤしています。

2010livewellさん(^^♪

ありがとうございます。
応援団が多いと、孫の先行きは明るいです。

ジニーは、段々大きくなる孫をどう思っているんでしょうね。
聞けたら、聞きたいものです^^;
