2015/01/28

ツイテルわ^^

面倒くさがりなので、懸賞になんて滅多に応募しないのですが、
その滅多にしない懸賞に応募していました^^;

いつの事だったのかも、はっきり覚えていないのですが、
メルマガを見ていて、非売品だったので、「これ、欲しいなぁ~」なんて思った覚えがあります。
ネットで、簡単に応募できるのも、良かったのかも^m^

今日、当選のお知らせとともに、送られてきました

L’OCCITANのハンドクリームセット

IMG_0690.jpg
IMG_0692.jpg

もうすぐ私の誕生日。
この幸運は、神様からのプレゼントかな?


応募しなくっちゃ、この幸運はやってこない。
今年は、何でも兎に角やってみよう。
これしかないね^^





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁー、幸運!!
6本も!?来年の冬まで持ちそうですね(笑)

あ、Verbena夏に良いですよ!

まおさん(^^♪

超嬉しい^^

そうね、今年中は大丈夫そうね。

ふむふむ、バーベナは夏に良いのね。
忘れないようにしなくっちゃ^^;
いつも、ありがと。

お誕生日おめでとうございます。
思いがけないプレゼント、それもロクシタン。
超豪華じゃありませんか。(庶民派な私の感想)

この一年も素敵な一年でありますように。

じぇいどははさん(^^♪

ありがとうございます^^

ロクシタンのハンドクリーム、大好きなんです。
それもこんなに沢山の種類。
すっかり忘れていたので、思いもかけないプレゼントになりました^^;