2015/02/03

アートクレイシルバーで、ドッグタグを作りました。

久々の、アートクレイシルバーネタです^^;

今回は、でーんのりぼんと、そうと、とうちゃんのブログのとうちゃんとのコラボ作品です

アートクレイシルバーで土台を作り、とうちゃんに絵を描いてもらいました。

IMG_0696.jpg

それを彫って、(ちょっと、見えにくいですね)

IMG_0698.jpg

裏には、名前と肉球を貼って、その下に電話番号を入れました。(一応、モザイク掛けときました)

IMG_0697.jpg

焼成して、銀黒でいぶし加工して、完成です。

IMG_0699.jpg
IMG_0702.jpg

丸カンをつけて、革紐を通したら、ドッグタグの出来上がり

IMG_0707.jpg



一人の作業が多い手作りだから、
こんな風に誰かとコラボ出来るって、超楽しい
素敵な出会いに、感謝です



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

器用なんですね~!
パパさんの絵も好きなんで最高ー!!
楽天とかのタグ屋さんで探していても
名前・番号くらい(デザインあってもデンないし…)なので
すごくいいです!!素敵(*^^*)

ほ、欲しい(´・ε・̥ˋ๑)

裏の肉球かわいいい!ワンポイントがきいていますね。うれしい。うれしいです。ありがとうございます!

かれんさん(^^♪

コメント、ありがとうございます^^

私も、とうちゃんの絵のファンのひとりです^^;
描いてもらえて、すっごく嬉しいんです。
ジニーの良い記念になりました。

かれんさんも、お願いしてみたら如何ですか?^m^

まおちゃん(^^♪

イイでしょう^^

まおちゃんも、頼んでみたら?

りぼんとそうのかあちゃん(^^♪

うふふっ^m^

絶対可愛いでしょ♬
明日持って行きますね^^

へー!こんないいモノに…

すっげー!
どんな感じになるのかな、と、思っていたら、なんかメダリオンみたいでチョーかっこいいぢゃあないですかい! (うちのかあちゃんにコメント先をこされたけど)名前と肉球がカッコいい!

ありがとう!サリーママはん!

りぼんとそうすけのとうちゃん(^^♪

昨日は、そうちゃん確保に、大変だったみたいですね(><)
お騒がせしました^^;
風邪、ぶり返したんじゃないですか?
ごめんなさい。

お大事に。