2015/02/08

柔らかくて、ふわふわのパン

私はどちらかというと、ブールやカンパーニュといった少し固めの、しっかりしたパンが好みなのですが、
オットが柔らかいパンしか食べません。
なので、家用で焼くパンは、そんなパンばかりです

今日は、バターロールを焼いてみました。

IMG_0783.jpg

柔らかくて、バターの風味の効いたふかふかパンになりました。

ハード系を薄くスライスして、チーズやハムを乗せて食べたいけれど、
朝のパンのお供は、バターとジャム

でも、ちょっとお値段お高めの、バターとジャムをゲットしたので、ヨシとします。

カルピスバターに

IMG_0686.jpg

吉野の柿ジャム

IMG_0719.jpg



あ~~ぁ、小さな幸せ


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママさん、お上手に焼かれてますね。
私もパン作りが好きになったのは小さい頃母親がいつもバターロールを作ってくれて、焼いてる香りがわすれられなくて、自分で作りだしたらはまってしまいました。
柿のジャム…私も買ってみようっと。

アデルとソエルさん(^^♪

コメント、ありがとうございます^^

お褒め頂いて、ありがとうございます。
でも、根が大雑把なもので、いつも失敗ばかりです(><)

今日、日記に載せておられたネットショップで、初めてお買い物しました。
届くのが、今から楽しみです^^