2015/02/09

防寒対策

一応、家の中は暖房しているものの、ぬくぬくというほど温度を上げていないので、
じっとPCの前に座っていると、冷えてきます

そんな時の防寒対策は。。。。

腕には、レッグウォーマー。(お嫁さんに、貰いました^^)

防寒用上着を着て、ひざ掛けして、分厚い靴下を重ね履きして、
おまけに足元には小さなホットカーペット^m^

レッグウォーマーから始まって、上着や、重ね履きした靴下も、
『もちはだ』というふわふわモコモコの防寒グッズです。
勿論、普段の下着にも愛用しています。

もしも、もしも、偶然にも、冬場、わたくしめを偶然お見かけになったとしても、
それは、ふわもこ肌着を着込んだ熊五郎のような借りの姿ですので、
実際のそれとは別物と思って頂ければ、幸いです。

(って、恥ずかしげもなく書いてしまった。。。嘘八百です。)

冗談はさておき、この防寒着仕様は本当です。
お陰で、ぬくぬくの状態でPCを見ております^^

証拠写真です。

IMG_0792.jpg

左手で、自撮り
これしか無理だった




月曜日からまた、一段と寒くなりそうです。
皆さまも、ご自愛くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント