--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/19

そもそもの体調不良は、このふたつ。

なんとなく不調だなと感じる更年期の年代だとは思うのですが、
根本の問題点は、寝付きの悪さと、お腹の弱さだと思っています。
このお腹の弱さは、物心がつく頃からだから、もうウン十年の付き合いになります。

昨日も、食あたりで、1日、熱まで出して、寝込んでおりました
まだ今日は、お粥生活です
こんなキツイ食あたりは流石に少ないですが、それでも正常な日の方が少ない日々。
お陰で、産後の便秘も知りません。
近頃は、高級なお肉とか、油の多い食事を摂ると、緩くなってしまいます。
お肉大好きだったのに。。。。。

そんな不調に同調したのか?
PCも、インターネットに繋がらなくて困りました。
スキャンしたり、不要なアプリを外したり、ルーターの電源を切ってみたり。。。。
試行錯誤の結果、何とか繋がったけれど、ちょっと不安因子も残ります
私のお腹が回復するのと、どっちが早いかな?




寝込む前に焼いたパン画像です。
オーソドックスなコッペパン。
これは、我が家の食事情をクリアする、迷レシピだと自負しています。

IMG_1001.jpg

オット用は、ピーナッツクリーム (ピーナッツバターと、生クリームを合わせた物) で、

IMG_1002.jpg

私用は、ハムとレタスをサンドしました。
菓子パンばかりだと、また私がお腹を壊してしまいますもんね^^;



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?

もう良くなりましたか?おなか。

ぼくはソフトクリームを食べると、おなかが新大阪行き新幹線になります。(くだります)

だいたい男の方が普通、おなかよわいですよね。
うちのかあちゃんなんか、ここ10年以上、「おなかがいたい」と言ってるのを聞いたことがありません。

小さい頃、アイスを食べておなかを出して寝ると必ずおなかを通しました。
で、いつも正露丸。
そのうちあのクレオソートのニオイのする正露丸が大好きになりました。
あれ、救世主だから。


りぼんとそうすけのとうちゃん(^^♪

ありがとうございます。
お腹は、たぶん、もう大丈夫だと思います^^;

私も小さい頃は、正露丸のお友達でした(><)
懐かしい匂いです^m^

更新が止まってしまったのは、
ちょっと真面目に、自分の役目を果たしていたからです。
この時期、一番嫌な仕事があります。
やっと終わったので、無罪放免です^^
ご心配おかけして、すみません。
