2015/02/27

運動します。

最近の体調不良は、きっと体力維持が出来ていないからかも?
そう言えば、PCにかじりついていたり、ミシンの前だったり。。。
運動してないナ


春に向けて、運動を始めてみようと思います。
ここで宣言しておけば、3日坊主にはならないでしょう^^;
最低3か月は、絶対頑張ってみようと思います。

形から入るタイプなので、先ずは。

IMG_1075.jpg


早速買ってきました

無駄な出費にならないように、頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わー、我が家もそうなの。
夫とジムの申込書とにらめっこしながら既に2か月経過。
毎日、明日は提出しに行こうねって。
もう今では呪文のようになっています。
雪が消えたら、、、、。こんなこと言っているからダメなんだなー。

私もいつも形から入りますよ。
回りからせめて自分をその気にさせます。

私も運動不足。
でも、花粉症が出たら困るからといいながら
運動はまだまだ先になりそうです。

じぇいどははさん(^^♪

私は、根っからのB型気質みたいで、
思い立ったら、直ぐの人なんです。
いつもそれで失敗しちゃうんですが。。。。
でもしないで後悔するよりは、して後悔したいタイプです。

今回も、いつまで続くやら(><)

358joeさん(^^♪

家にいても、する事がいっぱいあるので、
主婦って、ついつい運動とは無縁になっちゃいますよね^^;

私も、今花粉症真っ盛りなんですが、頑張ります。
思い立ったが吉日。と言いますもんね^^