--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/03

ブログをお休みします。

家計簿を付ける事や、ジニーのご飯を手作りする事を、疎かにしたくない。
普段の生活も、ちゃんとしたい。
折角始めた手作りパンも、このまま続けたい。
勿論ライフワークとして、
断捨離や手作りを止める事は出来ません。
本だって読みたいし、暖かくなったら琵琶湖にも行くでしょう。

そんなわがまま放題な生活をしているのに、
おまけに、夫婦でジム通いを始めてしまいました。

どれも私の今の生活には必要で、削れない物ばかり。
勿論このブログだって、私のライフワークのひとつです。
心の支えになっています。
ただ、安眠のためにも、なるだけPCの前に座る時間を削りたいという思いがありました。

筋トレなんて、自分には無関係。
全然興味ないわ。って、思っていましたが。。。。。
始めてみると、楽しいんです♪
使われていない筋肉を使うって、結構快感です。
心地よい疲れ方も、良い眠りのためには、必要な気がしています。
時間を作っては、なるだけ多く通うつもりをしています。

そんな事を言っていても、飽きて止めてしまうかもしれません。
でも、それまでは、一旦ブログをお休みしようと思います。

2011年に、mixiから、このFC2に引っ越してきて、早3年3か月になります。
沢山の方にご訪問頂き、暖かいコメントに励まされ、良い勉強をさせて頂きました。
本当に、ありがとうございました。
また再開しましたら、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



追伸

ジニーのお里の静岡のアニーさんへ。

ジニーは、今年7歳になりますが、とっても元気です。
今年も、少しお腹を壊したぐらいで、病気らしい病気はしていません。
お顔は、随分白くなりましたが、以前と変わらず若い頃のまんま艶々です。
足腰も、至って丈夫。
アレルギーも、出ていません。
最近は、少しふっくらして、あばら骨は見えなくなりました^^;

ジニーの成長ぶりをご覧に入れようと始めたブログですが、
このお休みを機に、また年末に、アルバムをお届けするスタイルに戻りますね。

ジニーを託して下さって、いつも感謝しています。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いったんお休みですか。

自分の生活の中で優先順位ははっきりとさせておかないとね。
また時々はお時間ある時に実に来てください。
あまり大したこと毎回書いてませんけど。

また再開された時は、直ぐにお知らせくださいね。
リンクはそのまま残しておきますので。

私も5年とか10年とか続くかどうかは
分かりません。

また、ブログでやり取りできるときを
心待ちにしています。

筋トレ頑張って、また報告してほしいわぁ。

お休み 残念です

手作りの作品とか お孫ちゃんの様子とか
毎回楽しみにしていました

しょっちゅうでなくても たまにお顔見せてくださいな

又、お会いできる日が来ますように…

寂しいですが…

時間が惜しい気持ちもとっても良くわかります。

たまにじーまーの所を覗きに来て下さいね♪

嗚呼、ジニー嬢!

りぼんのとうちゃん様のところへお邪魔させていただいていた、フレンチブルドッグのカブママと申します。

なんとまぁお美しいジニー嬢様のお姿!いつも楽しく、且つ、感嘆の声をあげながら拝見しておりました。

うちの犬はフレンチですが、私は昔からデーンの大ファンでして。憧れでした!

りぼん家に次ぐブログ休止…驚きましたが、またいつか拝見できることを楽しみにしております (´∇`)♪

鍵コメさん(^^♪

嬉しいコメントを、ありがとうございます。
そう言って頂けると、続けてきた甲斐がありました。

いつかお会い出来る機会があれば、嬉しいです。
ブログは、これからも拝見させて頂きますね。

358joeさん(^^♪

358joeさんのブログでは、沢山の事を教えて頂きました。
考えてもいなかった発見があり、私の生活も少しは前進できたと思います。
これからも、色々と参考にさせて頂きますので、
よろしくお願い致しますm(__)m

だから、5年と言わず、末永く続けてくださいね^^

筋トレ、ご報告出来るように頑張ります!

koyomiさん(^^♪

「楽しみ」だなんて、ありがとうございます^^

私こそ、色々教えて貰って、ためになりました。
書くのはお休みですが、絶対拝見させて頂きますね。
末永く、よろしくお願い致しますm(__)m

じーまーさん(^^♪

行きます!絶対行きますよぉ~^^
じっちゃん、まーちゃんに、癒されに行きます^^v

訓練頑張って下さいね。

カブママさん(^^♪

コメント、ありがとうございます^^
それに、ジニーを美しいだなんて、嬉しいです。
お顔も白くなりかけたおばちゃん犬だけど、気分はまだまだうちのお嬢なんです^^;
ホント嬉しい🎶

りぼん家のコメントで、またおしゃべりできると思いますので、
その時はよろしくお願い致します。

んー、寂しいです。

ここは、気を取り直して、と。

筋トレ、楽しいですよね‼
気分がいいですよね❤
随分私も通いました。
行く事が難しくなって、やめたらぶくぶく太っちゃって、参りました。
頑張って下さい❗きっとまた、新しい出逢いがありますよ。

カノンにかわいい服、ありがとうございました。

これが最後とは思ってないので、筋トレの成果、教えて下さい。

フレフレ!ママさん❗

イーサーの頃からお世話になり
ブログをお休みされること
ちょっと寂しく感じています
また お目にかかれる日を楽しみにしています
コーサーがもう少し
大きさが決まったら
また犬服作っていただきたいですが
よろしいですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

こんにちは(^^)
大阪でスタンダードプードル2頭を飼っておりますキシコと申します。
我が家のワンズも手作りゴハンでして、その参考に今までサリーママさんのblogを拝見しておりました。
これから読むblogが1つ減るのは寂しいですが、ジム通いとても良いと思います(*^^*)

ワタシは、これからも手作りゴハンに悩んだらサリーママさんのblog遡って読ませて頂きますね♪

カノンママさん(^^♪

ありがとうございます。

ジムに通ってらしたんですね。先輩だわ^^
気分イイですよね。
こんな爽快感は、高校以来です^^;
でも長く続けるために、無理はしないようにしています。
痩せるかしら?
反対に、ご飯が美味しくなって、太っちゃったりして(><)

頑張りますね^^

イーサーママさん(^^♪

イーサー君にご縁を頂いたから、コーサー君の成長も楽しみにしています。
これからも、ずっと拝見させて頂きますね。

犬服は、他の方にも何件かご用命頂いたのですが、
今はまだお請け出来ません。
ごめんなさいm(__)m
またブログ復帰したら、考えさせて下さいね。

鍵コメさん(^^♪

ありがとうございます!
呼吸法と筋弛緩法。
早速、今晩試してみますね。
何だか効果ありそうな気がします。

大丈夫。
暖かくなったら、絶対身体を動かしたくなりますよ^^
ブログ、楽しみにしています♬

キシコさん(^^♪

初コメ、ありがとうございます。
こんな風に、見ず知らずの方ともお知り合いになれるのって、ブログの素晴らしさですね。
書いてて良かったです。

大阪でスタンプーって事は、もしかしてアンテさんのお友達?
お近くならば、またお会い出来る機会もあるかもですね^^

手作りご飯、頑張って下さいね。
ブログはお休みですが、
いつでもご相談には乗りますので、ご遠慮なくコメントして下さいね。

 おはようございます。ブログを見て、共感できる事ばっかりです。しばらくサリーママさんの作品やお料理、ジニーちゃんを見られないのは残念ですが、体力・気力を充実させてパワーアップしたサリーママさんが帰ってこられる日を楽しみにしています。私も現在ブログをお休みしているのですが、ゆっくり頑張りたいと思います。それでは、また。

うめ吉さん(^^♪

コメント、ありがとうございます。

何か悲しい事がおありだったとか。。。。。
気になっていました。
人生には、色々な事がありますものね。
うめ吉さんも、ゆっくり休まれて、またパワーアップして復帰して下さいね。
楽しみにしています♪

ブログお休みはとても寂しいですが、もう少し暖かくなったらお会いできますもんね。
とても待ち遠しかった春ですが、もう少しの我慢になりました。
ジニーちゃんに、恋都へ喝!を入れてもらいたいと思っています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikaさん(^^♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

今日から行くつもりだったのですが、この寒さで断念(><)
でも、もう春は直ぐそこですね^^

でもでも、「喝!」は困ります。
仲良く出来るかなぁ~?^^;

鍵コメさん(^^♪

コメント、ありがとうございます。

無理をなさる必要はないと思いますよ。
何事も、マイペースが大事。
頑張りすぎないで下さいね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

鍵コメさん(^^♪

コメント、ありがとうございます。
私如きの拙いブログを、そんな風に仰って下さって、とっても嬉しいです。

時々、無性にブログを書きたくなる事もあるんですよ。
パンを焼くたびに。
出かけるたびに。
物を作るたびに、写真も撮ってしまいます。
習慣って、恐ろしいですね^^;

でも今は「お休みしよう。」と決めたから。。。。。
この感じを、楽しんでいます。

また再開しましたら、よろしくお願い致します。
