--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/19

ジニーの近況です。

水曜日から金曜日まで、琵琶湖に行っていました。
去年の11月以来なので、約3か月半ぶりでしょうか。

暖かくなるという予報でしたが、水曜日は薄曇りで少し肌寒かったです。
ログハウスは、一度暖かくなると保温性は良いのですが、人けがなかったので、なかなか温もりません。
初日は、ジニーも炬燵の中にすっぽり入って、出てきませんでした^m^



さて、計画的にぽっちゃりさせた現在のジニーです。

IMG_3092.jpg
IMG_3206.jpg

今回は下痢もせず、順調に太りました。
さて、何キロになっているか?楽しみです

雪解け水が川から流れてくるのか、春先の水は綺麗でした。
IMG_3251a.jpg
IMG_3248.jpg

でもまだまだ冷たくって、泳がせる訳にはいきません。
足をつける程度^^;

最近のジニーのマイブームは、木みたいです
この日は、松の折れ枝を見つけて、大喜び^^;
IMG_3355.jpg
IMG_3361.jpg

ずっとこれを咥えて走り回っていました。

次の日は、これまた落ちていた大木。

IMG_3397.jpg
IMG_3401.jpg
IMG_3420.jpg


これ結構重かったです。
私は、持ちあげられませんでした
でもジニーは、持ちあげようと必死。
で、上がりました

IMG_3425.jpg

オットが危ないからと、湖の方に入れたら、
それを、ジニーが取りに行って

IMG_3439.jpg
IMG_3449.jpg

また元の場所で、延々と格闘していました^^;
安上がりなおもちゃです。

平日の湖岸は、人けがありません。
広い場所で走り回れるのって、最高です。
ジニーも満喫できたと思います。

IMG_3277.jpg

呼ぶと、大喜びで戻って来ます^^

IMG_3364.jpg
IMG_3365.jpg

カワ(・∀・)イイ!!

ボールでも遊んで、いっぱい走って、

IMG_3472.jpg
IMG_3456a.jpg


只今、爆睡ちう^m^




また、忘れた頃に、近況ご報告しますね。
すみません^^;


にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いい琵琶湖ステイでしたねっ!

先週の日/月の琵琶湖は震えるくらい寒かったけど、なんだか春の陽射しで暖かそうに見えますぞう。

ジニーちゃん、久しぶりにオカオを見たけどゲンキそうで何よりです!

ところで、新旭風車村…2年まえに良くキャンプに行った帰りに寄ってたんだけど、すごく寂しくなってたように思うんですが、ちゃんと営業してるんでしょうか…?。

りぼんとそうすけのとうちゃん(^^♪

初日の室内は少し寒かったですが、でも外は全然大丈夫でした。
金曜日も、ジニーは晴女なので、ホカホカでした^^

ところで、琵琶湖はマムシが多いので、お気を付け下さいね。
水曜日も、源氏浜で、とぐろを巻いて、鎌首を持ち上げているマムシに遭遇。
ジニーは一度噛まれているのに、懲りてないみたいで、また見つけて匂いを嗅ぎに行っていました><

風車村。。。。う~~~ん。
もう少し暖かくなって、桜に季節になると、結構人が増えるみたいですよ。
キャンプ場も、まだオープンしてなかったし、人が増える時期はまだみたい。

No title

再開されていたんだですね。
それも随分前からだったのに、
気がつかなかった自分。あーあ。

でも、皆さんお変わりなくお元気な様子でよかった♪
これからもまた楽しみに読ませていただきます。

じぇいどははさん(^^♪

お久しぶりです。
コメント残せていませんが、ブログいつも拝見しています^^

再開とい訳でもないんですが、時々近況報告させてもらっています^^;
お陰様で、皆変わりなく元気にしています。
ジニーも老いは感じさせませんが、8歳という年齢を考えると、
注意を怠れないと思っています。

