--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/11

ブログの機能が新しくなったらしいので、試し投稿。

どうも、イベント事が苦手な私達夫婦。

5月3日は結婚記念日でしたが、「何回目だった?」と、聞くオット。

「さあ~~、分からんわ。たぶん35年目ぐらいと違う?」と、私。

銀婚式とかも、知らぬ間に過ぎていたという始末です。

勿論、息子やお嫁さん達や孫の誕生日は忘れませんけれど、

以前から、私達の誕生日や、父の日とか母の日のプレゼントは断っています。

でも、それでは気が済まないのか、「美味しいお菓子」を見つけたからとか、「ちょっと気持ちだけ」とか言って、喜ぶ物をくれます。

「要らない」とか言っているくせに、それでも貰ったら嬉しい


IMG_3878.jpg


IMG_3879.jpg


矛盾していますよね^^;

でも、頂いたら素直に「ありがとう」


オットから、何かイベント(誕生日とかクリスマスとか)にプレゼントを貰ったという記憶はないのですが、自分で好きな物を存分に買わせて貰っているので(職業用ミシンも買っちゃったし)、それ以上は望めませんね

勿論、私からオットに、取り立ててプレゼントした事もないし。。。。

普段しっかり尽しているので、それで免除してもらいましょう



先月、ボッシュの食洗機が壊れました。

以前の家では無かった物なのに、使い慣れると、無いと凄く不便です。

ボッシュが日本から撤退していたので、AEGの食洗機を付けました。

音も静かだし、カトラリー入れが一段目にあって、使いやすいです。


純正のNECのマウスが最近不審な動きをするので、エレコムのマウスに買い替えたら、凄く反応良くって快調です。

ピンクだし、可愛いお顔付きです^^


IMG_3882.jpg

見るたびに、ちょっとテンション


ちょっとした事でも、幸せな気分です。

私って単純かしら?
にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
最近、月一位の更新があるのが楽しみです。
ホント、子供からのプレゼントに大丈夫!気持ちだけで十分よ。と、言いながらやっぱりもらうと嬉しいものですね。これからも楽しみにしています。
因みにどうでもいい情報ですが、私は今年結婚33年目に入ります。

うめ吉さん(^^♪

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
更新の少ないブログなのに、いつも気にかけて下さって嬉しいです。

お休みしますって言っておきながら、ついつい書きたくなってしまいます^^;
まだブログがなかった頃から、ネットで日記を書いていたので、癖になっているんでしょうか?
ついブログ用の写真を、撮ったりしています(;´・ω・)
そろそろ作った物の写真も溜まっているので、また近々アップしますね^^

うめ吉さんちは、33年ですか!
同年代ですね^^
最近は、年の過ぎるのが早くって、直ぐに50年ぐらい行きそうです^^;

No title

おめでとうございます。これからも末長く仲良く、お幸せに。

新しいものがやってくると、気持ちが華やぐ気がします。
それまでのものに愛着もあるんだけど、機能的に進歩していたり改良されていたりすると、使ったときに軽い驚きを覚えます。
その逆に、昔の方が良かったってこともたまにあるけど。

撮りためたブログ用の写真、楽しみにしています。

じぇいどははさん(^^♪

ありがとうございます^^

我が家も、築20年近くになるので、そろそろあちらこちらで不具合が出てきました。
家電で18年間故障なく動いたのは、流石ボッシュだと思います。
今度のは、何年持つかしら?
そろそろ他の家電も買い換え時期なので、「次はどれかしら?」なんて、ビクビクです><

