--/--/--


2016/05/22

琵琶湖での、ジニー

先週の平日は、琵琶湖に行っていました。

外は真夏日なのに、ログハウスの中は寒いくらいでした。
勿論、電気は入れませんでしたが、こたつはそのまま^^;

IMG_4075.jpg
IMG_4086.jpg

夜は、中に潜りこんで眠っているジニーでした

以前折れた爪痕は。

IMG_4088.jpg

気にして舐めるので、爛れたり、周りの毛が変色しています。

何度も撮っていると、手を隠してしまいました。

IMG_4095.jpg

IMG_4098.jpg


「しつこいなぁ~~」と、目が、言っています^m^




数日の間に、画像を百枚ぐらいは撮るのですが、会心の1枚は撮れません。

でも、伸び伸びと走る姿は、大好きです。
特に、伸びきった後ろ姿^^

IMG_3920.jpg

IMG_4001.jpg
IMG_4003.jpg
IMG_4005.jpg
IMG_4061.jpg

まだまだ、力強く走ります^^


でも流石に、疲れるのが早くなったように感じます。
もう8歳目前ですものね
仕方ありません。

走るのを楽しめるうちに、もっと沢山走らせてあげたい。
そう思う、今日この頃です。





にほんブログ村


にほんブログ村





コメント

非公開コメント

