--/--/--


2016/06/25

近況報告します。

私達は元気です。勿論、息子達家族も、ジニーもプリンも^^

ジムで見かけた、Tシャツのナイスなロゴ

『流した汗は、裏切らない』

う~~ん、いい言葉だ



もうすぐ8歳(7/8生まれ)を迎えるジニーですが、以前と変わりなく元気です。

今年の初泳ぎも、しました。

梅雨の間でも、何故か晴天に恵まれます。
家族は皆、これを『ジニー効果』と呼んでいます。

泳ぎも走りも、サリーには全然敵わないけれど、すっごく楽しそうです^^
まあ、それだけで十分です。ジニーに、多くを求めていません^^;


IMG_4384.jpg
IMG_4394.jpg

写真だと分かりにくいですが、泳ぎながら、棒も咥えながら、クルッとうまく方向転換します。

IMG_4375.jpg

結構太い木でも、余裕で拾ってきます^^

IMG_4359.jpg


泳ぎに比べて、走るのはちょっと鈍くさい。
走っていく恰好はダイナミックなんだけど、ボールを見てないんだな、これが。。。。。

IMG_4464.jpg

行き過ぎちゃって、手前に落っこちてくるなんてのは、常。

IMG_4427.jpg


でもこれも、楽しそうなんで良しですね。

IMG_4418.jpg


元気なのが一番。
それだけで、幸せです。





にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~
ジニーちゃん効果!羨ましいです。雨が少ないのも困りますが、こちらは降りすぎて怖い時もあります。それにしてもジニーちゃん、楽しそうに走ったり泳いだり、いい風景ですね。
もうすぐ7月、ジニーちゃんのお誕生日なんですね。ホントにみんなが元気で、普通に生活できる事って幸せな事だと思います。また、次の更新も楽しみに待ってますね。

No title

みなさんお変わりなく、ジニーちゃんも元気そうで良かったです♪

それにしてもジニーちゃん、本当に楽しそう!!

うめ吉さん(^^♪

コメント、ありがとうございます。
更新もまばらなのに、見て下さって、本当に嬉しいです^^

最近の雨の降り方は怖いですね。
豪雨の被害が出ない事を祈っています。


本当に何気ない日常を送れるって事が、一番幸せな事ですよね。
数年前に、ちょっと不調な時期が続いたので、実感しています。
大型犬の8歳はシニアなので、元気でいてくれるだけで有難いと思っています。

また見て下さいね。

じーまーさん(^^♪

コメント、ありがとうございます^^
じっちゃんも、まーちゃんも、元気ですね。
時々拝見しています。

それから、絵がお上手なので、びっくりしています。
りぼん君ちのとうちゃんといい、皆さん多才なんですね。
自分の犬の絵が描けるなんて、とっても羨ましいです。

謹言

高天原成弥栄

辻さん(^^♪

はじめまして。

コメント、ありがとうございます。

知識が乏しいのでよく分からないのですが、有難いお言葉なんでしょうね。

No title

ご無沙汰しています。
みなさんお変わりなく、ジニーちゃんは相変わらずキラキラしてますね♪
恋都はあまりにやんちゃなのでお恥ずかしいですが、またぜひお会いしたいです。

mikaさん(^^♪

コメント、ありがとうございます。

お久しぶりですね。
時々ブログは拝見しています。
恋都ちゃん、大きくなりましたね^^
それに、すっごく艶々で綺麗!!
やはり寄る年波には勝てず、ジニーは白い毛がちらほら出てきました。
走ったり、泳いだりは、まだ健在なんですが、こまちちゃんに比べちゃうと。。。。。

また是非お会いしたいです。
