2016/07/08

8歳になりました^^

今日は、ジニーの誕生日です

いつもの様に、バースディケーキの代わりに、ロースステーキ

IMG_4525.jpg

オージービーフだけど、ど~~んと350g

食べるのは一瞬だけど、きっといつもの鹿肉ご飯よりは美味しいはず^^;
味覚は確かだと思うよ^m^

白い物が増えたけれど、毛艶は全然落ちてない。
足取りも、軽いし。

でもやっぱり、寝ている時間が増えたかな。。。。

番犬なんかしなくてもいいから、殆ど寝ててもイイから、
いつまでも傍にいてよね。


ジニーなう。
IMG_4527.jpg
IMG_4535.jpg

琵琶湖にいる時はいつだってキラキラなのに、家ではいつもこんな感じ
別犬かい?






にほんブログ村

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうだぜ。

おめでとー!
ジニーちゃん。
八歳になったんね?

ゲンキで何より!
目指せ、デーンのご長寿記録だぜっ!

ジニーちゃん!1日遅れですが、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
ジニーちゃん8歳なんですね!!
美人さんで元気に湖で遊んでまだまだ若者に見えますね(*^^*)
ジニーちゃんの時間がゆーーーっくり流れますように!!素敵な8歳ライフを〜〜\(^o^)/

りぼんのとうちゃん(^^♪

とうちゃん、ありがと^^

ほんまに8歳なんて信じられんのよ。
でも少しづつ時は進んでるのよね。
「時間よ、止まれ!」って、感じです。

ご長寿記録、目指します!

KOBさん(^^♪

バースディメッセージ、ありがとうございます^^

AJちゃんとは1日違いだったんですね。
ちっちゃいAJちゃん、可愛かったです💛

本当にいつまでも元気で、一緒にいたいですよね。
一緒に頑張りましょう!ご長寿目指して^m^

No title

おめでとう、ジニーちゃん。
少食でママを困らせていたジニーちゃんが8歳ですか。

美味しいものいっぱい食べて、
元気で次の一年も楽しくすごうそうね。

ジェイド母さん(^^♪

メッセージ、ありがとう^^

未だに食べ残す日もありますが、骸骨ウーマンからは脱したみたいです(;・∀・)
たぶん運動量が減ったのが、大きいかもしれませんね。

このまま来年も再来年もその次もそのまた次も、お祝い出来るように頑張ります。

No title

出後れましたー!!

ジニーちゃん誕生日おめでとう~!!
ジルと1日違いだったのね~!
ゆっくりゆっくりこれからも楽しい日々を送ってね~!

じーまーさん(^^♪

お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m

じっちゃんと1日違いで、私もびっくりしました^^

周りのワンちゃん、7月生まれが多いんですよね。
べビーブームかしら?^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん(^^♪

うわぁ~~~コメントありがとうございますm(__)m

皆元気なんて、とっても嬉しいです^^
うちも、頑張ってもらいます。

ハッピーバースデー

出遅れてしまいましたe-330

ジニーちゃんおめでとうございます!
8才!まだまだオンオフはっきり切り替えて元気に走ってるし頑張りましょうね〜
うちのダンじぃも頑張っておりますよーう!
来月末で10才だ!いぇい!

いやー、また艶々ジニーちゃん撫でたいなぁ♡

まおちゃん(^^♪

ありがとうございますm(__)m

ダン君も、10歳になるんですね。
元気そうで、何よりです。

ジニーも見かけは、随分白い物が増えて、おばあちゃんになりました。
私達も、すっかり爺婆です^^;
ダン君に負けない様に、頑張ろう!