--/--/--


2011/11/18

ワンコおやつ



これは何か?

かぼちゃをチンして、潰した状態です^^

これに、少しの無塩マーガリンと牛乳と卵を加え

2011_11040039.jpg

小麦粉とすり胡麻を加え量は適当です。手につかなくなるぐらい

なるべく薄く延ばして、天盤にのせて、後で割れるように、適当(これ多いですよね^^;)に切り目を入れます。

2011_11040042.jpg

そして焼いたら、出来上がり
カリッと仕上げるコツは、焼いた後オーブンに入れたまま冷ます事。

2011_11040047.jpg


オーブンは機種により焼き加減は異なりますので、温度や時間は焼き具合を見ながら、調整して下さいね。


コメント

非公開コメント

こんばんわ。

サリーママ!!ご無沙汰しております。
凸は2年前にMixiから脱皮?!しておりました。あはっ(笑)

とってもおいしそうですね。
ママは何でもできて羨ましい~~(^^)
憧れです。。。
うちにリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。 

凸ピンさん♪

コメントありがとうございますm(__)m

2年前にもう脱皮されていたんですねv-356
先輩、これからもよろしくですv-424

こちらもリンクさせて下さいね^^

ワンコ用って?

ブログされてたんだ・・・すごい!!v-10私はだめだわぁ・・・・
で、ワンコ用のお八つって言っても・・・まるで人間用と一緒ですね。サータアンダーギー(合ってる?)大好きなのです。私が。
涎が出そうです・・・でも、サラダオイルで揚げてね(ワンコ用でしたか?)
幸せなワンちゃんv-238

ロンママさん♪

コメントありがとうです^^

正解は、サータアンダーギーなんですね。
間違いに気付けて、良かったわ^^;


v-219人間のおやつは、ダイエットの敵です。
だからワン用のみで~す。
