--/--/--


2012/04/04

着物フリマ

にお誘い頂いたので、和布のがま口を作っています^^

2012_03240031.jpg


作り方は、

先ず型紙を作り

2012_03240016.jpg

絹に薄いキルト芯を貼り

2012_03240015.jpg
2012_03240017.jpg

表地と裏地それぞれを縫い、2枚合わせて

2012_03240019.jpg

口金の溝にボンドを入れて、紙ひもと一緒に

2012_03240021.jpg


他にも、着物用のローライズの可愛いすててこや、服地で作った上っ張り。
クラフトバックや、銀の帯留めなんかも出品する予定です。

出来上がりましたら、又順次アップしますから見て下さいね^^

『キモノ・フリーマーケット うつぼパークサイド市』の詳細は、
着物さくさく』さんをご覧ください

着物フリマの掲示板が出来ました

宜しかったら、覗いて下さいね

『キモノ・フリーマーケットうつぼパークサイド市』掲示板

コメント

非公開コメント

あら!

ご近所!うかがいます!

しずかさん♪

ありがとう♪
是非是非来て下さいね^^
私は、初日の29日に出店しています。

早速jありがとうございます♪
とっても素敵な和布のがま口楽しみです♪掲示板へもリンクしておきますね♪

近ければ・・・・・^^;
いつも素敵な物ばかり・・・。凄いですね。
いつも、いつも…惚れ惚れしちゃいます!!

凸ピンさん♪

本当に近ければ、色んなお話出来るし。。。

私、凸ピンさんのお家に入り浸っているかも^m^
