--/--/--


2012/04/13

生食

最近トライ中です

果物や生野菜を食べないジニーなので、少しのお肉と一緒に野菜のみ炊き

003.jpg


小分けにして、保存します。

5.jpg


生肉を、小さ目に切り

007d.jpg



野菜を加えます。


008d.jpg


今まで穀類を足していたのですが、穀類は老化を早めるらしいので入れていません。

犬の幸せコンサルタント 新堂『完全生食』

このサイトを、参考にさせて頂いています。

ここは、かの有名は盲導犬クイールの飼い主さんが、運営されています。
奇跡の様なお話なのですが、
この水戸レンさんから直接お電話を頂き、お話させていただける幸運にも恵まれました。
色々貴重なお話を聞けて、感激でした

生食が犬にとってもっとも最適であるというお話を実感出来て、本当に良かったと思います。
色々不安はあるけれど、ジニーの健康のために、試行錯誤で頑張ってみよう



今日は、まずまず完食でした

明日からは、新堂さんの野菜ピューレやケフィアヨーグルトなど、ひとつづつ追加して試していこうと思っています。

結果は又ご報告しますねv^^

コメント

非公開コメント

