--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/07

またまた、やられました。

去年も、この事を書いていましたが。。。。。。
今年も刺されてしまいました。

(お見苦しい画像で、すみません
IMG_4713.jpg

とっても痒くて、凄く腫れました
冷却シートで冷やすと治りが早いと、
去年、薬剤師さんに教えて貰ったので、実践しています。
お陰で、腫れは引きました

去年まで原因が分からなかったのですが、ここで教えて貰って、
今年こそはやられないように気をつけていたのに、ダメでした。
網戸にして風を入れていると、室内にも入ってくるようです。
網目より小さいのかも?
今回は、ログハウスの中で刺されました。
沢山刺されているのですが、一度だけ手の甲に止まっているの見ました。
やはり蚊ではありません。
教えて貰ったように、とても小さなハエの様な虫でした。
アブですね。
叩いたのですが、すばしっこくて逃げられたんです。残念

どういう訳か、今年も私だけ被害にあいました。
オットは無傷。
ジニーも確認しましたが、どこも腫れていません。
免疫があるのかしら?
兎に角、私だけで良かったわ。

琵琶湖大好きだけど、虫大嫌ぁ~~い






にほんブログ村

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

