--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/13

幸せならば、

勝手に同志だと思って応援していたワンちゃんが、亡くなっていました。

お葉書頂いて、びっくり。
mixiをご無沙汰していた間に、急に容態が悪くなって。。。。。
でも、宣告された1週間よりも長く、お別れできたみたいなのが、良かった。
飼い主さんもおっしゃっていたけど、きっとワンちゃんが、家族の皆が気持ちを整理出来るように、頑張ってくれたんだな。




思うのよ。
蘭の時も、サリーもそうだったけど。
幸せだったかな?って。
うちに来て、幸せだった?って聞きたかった。

もっとしてあげられる事あったんじゃないか?って。。。。思う。

でもきっと、どれだけやっても、その答えは出ないよね。

でもでも、ひとつだけはっきりしているのは。
私は、彼女達がいてくれて、幸せだったって事。

私が幸せだったんだから、彼女達もきっと幸せだったよね。

ママぁ~!
グリちゃんはきっときっと、最高に幸せだったよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

