--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/16

映画を観てきました。

孫を1日預かったので、上映中の『ペット』を観てきました。

1ccd465e9708a978.jpg


この映画は、孫のリクエストだったのですが、
途中主人公の犬がピンチになる場面とかがあって、
その度に、「トイレに行く」と、言う孫。
周りの方に迷惑をかけながらも、ばあばとしてはトイレに連れて行くしかありませんでした。
結果、出ないんですけどね。。。。。
3歳児には、やはりちょっと怖かったのかもしれません^m^


でも、この映画、大人が観ても結構面白かったです。
前回一緒に行った『プリキュア』よりは、観てられました^^;






にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

