--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/18

tocoさんのsimple tuck onepiece 作りました。

午後からオットが、京セラドームに野球を観に行ったので、私はフリー^^

別に暴君という訳でもないのだけど、いないとなると、何故にこの解放感?^m^
ひとりではジムにも行かないので、全部私時間
ワクワク

昨日ミモザガーデンさんの帽子を作ったので、
調子に乗って、tocoさんのsimple tuck onepiece を、チュニック丈にして作りました。

IMG_4745.jpg
IMG_4747.jpg



そうそう、ミモザさんに「作りました!」って、連絡させて頂いたら、早速ご自分のブログで紹介して下さいました。
嬉しいなぁ~~~
こういうお心使いって、モチベーションをアップさせますよね^^
俄然やる気でちゃった

主婦って雑事に追われて、細切れ時間しかないけど、
やりくりしながら自分時間を見つけるのが、醍醐味でもあるんですよね。
何もしなくても日々は過ぎちゃうけど、要はきっかけ次第って事ね。
明日は、何しようかなぁ?







にほんブログ村

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

