2016/08/19

部屋の模様替え

只今、思案中。

時々無性に模様替えをしたくなります。

「これで最高!」
なんて思っていても、使っていくうちに、此処にもうちょっと工夫が欲しいとか、
此処に引き出しがあったらなぁ~とか、考えだしてくるんですよ
一種の病気でしょうか?

家も、3回建てないと思い通りの家にならないとか言いますもんね。
模様替えは、それに比べればお手軽?^m^



こんなもん、Amazonで注文しました。

21Yo7AwqSmL.jpg

IKEAのテーブルの脚です。

これ、1本づつ注文出来ます。
それに、60cm~90cmまで長さを調節出来ます。
おまけに、1本¥1,440とリーズナブル^^
見た目も良いと、レビューで書いてはりました。
昨晩、注文したんですが、明日には届く予定です。
Amazonさん、早いですね。便利ですね。
IKEAに行くと疲れ果てるので、こうやって買えるのは有難いです。
Amazonさんに、感謝

今からホームセンターに行って、ちょっと物色して来ようと思います。
もし思う物がなければ、目星をつけている物を、またAmazonさんでポチろうと思います。

ホントは物を増やしたくないんだけど、
これは仕方ないかな?

その代り大きな収納を捨てるつもりです。
「毎日5個捨てる」のお陰で、随分物が減ったんですよ。
この模様替えは、その成果でもあります。
afterを、また載せますね^^


では、行って参ります。





にほんブログ村

にほんブログ村









コメント

非公開コメント