--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/20

ホームセンターで買ったもの。

物色しに行って、買った物。


IMG_4749.jpg

乳成分にゆらいする原料を使っているとう事で、MILK PAINT と、言うそうです。

女子というには程遠いばあさんですが、
あちこちのDIYされる女子の方がお使いだったので、私も一度使ってみたかったんです^^;

以前は、家具を作っても、トールペイント用のアクリル絵の具を使って、色をつけていました。
これとかも、全部アクリル絵の具です。

IMG_7458.jpg




うふふっ^m^
ミルクペイントって、どんな感じになるんでしょうかね?
今からワクワクします

この他に、低い棚も2台ほど欲しかったのですが、
そのメーカーのは、取り寄せになるって事だったので、
ネットで注文しました。
明日、明後日はお休みなので、火曜日着になると思います。

その頃には、ペイントも済んで、脚も付けて、準備万端。
火曜日以降に、afterをアップしますねぇ。

では。







にほんブログ村

にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

