--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/13

本日4回目の日記

ご無沙汰ばっかりなのに、書き出したら止まらない

本当は書く事いっぱいなのに、サボっている私がいけないですね


犬服のオーダー、頂いております。
ありがとうございます。

いつもは、こんなネームタグを使っているのですが、

021_convert_20120413185020.jpg


ちょっと気分を替えて、
こんなのを使ってみました。


20120413b.jpg

裏は、こんなです。

20120413c.jpg


ピスネームといい、縫い目に挟んで使います。

ふたつとも以前から使っている物なのですが、久しぶりに引っ張り出してみると新鮮
気持ちを新たに、頑張ります

最近お送りした服と、明日お送りする服です。

20120413d.jpg


20120413a.jpg


み~~んな、似合いますように
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと、たたたん!と更新されていて(笑)
どれにもコメントしたいんだけど どこにしてよいのやら・・・・

可愛いお色の生地ですね~。
最後のピンクのドット柄、ミエルにも似合うんじゃない??(笑)

下の記事のことになりますが・・・
そう、どれだけしても満足な答えってでないんだと思います。
その時 その時は精一杯のつもりでも 振り返ったら もっと出来たはずなのにと思います。
でもね、蘭ちゃんは サリーママさんのところの子で最高に幸せやったですよ。
サリーちゃんも蘭ちゃんも そしてもちろん「頬杖をつく女」も(笑)
だって 私 もしも犬に生まれてきていたらサリーママさんとこの子になりたいもん!(笑)

アンテさん♪

ホント面目ないです(-_-;)
アンテさんみたく、ちゃあ~~んと更新したい気は満々なんですけど。。。。。
だって、根がアレですから^^;
ご存じでしょ?(笑)

ピンクドット、可愛いでしょう^^
でもこれで、最後だったんですよ。
残念。
でも大丈夫。
ミエちゃんは、何でも似合うから^m^
(セールストークちゃうでぇ~!)


いつまでたっても、癒えないんですよね。
心の奥の方で、ドクンと溢れちゃう。
未だにサリーの話したら、ウルウル
色々後悔あるからなぁ。。。。。

グリちゃんのママは精一杯頑張ったから、きっと大丈夫。
私がママの代わりに、いっぱい泣いたった。

ママ~~~!!嬉しい!!楽しみ~~~!!
これは我が家のMARIAお嬢ちゃんのウエアーですね。
似合いますとも!!当然です!!^^v
体調崩すたびにサリーママにお洋服を作っていただく・・・
でも不思議とそのウエアーを着ると良くなってくるんです!!(ホントの話!!)
今回もサリーちゃんの魔法にかけてくださいね!!

凸ピンさん♪

いつも、ご注文ありがとうございますm(__)m
お気に召していただけたでしょうか?

ところで、サリーの魔法はかかりましたか?^m^

お久しぶりです。
子犬が産まれてからバタバタしなかなか拝見することが出来ませんでした<m(__)m>
まだまだ目が離せないので時々しかお伺い出来ないかもしれませんが・・・e-263
子犬の状況はさぼり過ぎ程度にミクシーに更新していきます(笑っ)

セナママさん♪

ご無沙汰していますm(__)m

私もmixiを全然開いていたかったので、失礼しました。
仔犬ちゃん達元気ですか?
大変でしょうね。
でも、楽しみもいっぱい♪
頑張って下さいね。
またmixi拝見に伺います。
