--/--/--


2016/08/30

9月の手芸教室の見本

9月は編み物をしようと、がま口の見本を作っています。

これ、ハマナカのウォッシュコットンって言って、洗濯機でも洗える糸らしいです。

5個のモチーフを繋いで、作るのですが。。。。。。
1玉25gでいけるはずだったのですが、手加減が悪かったのか足りませんでした

IMG_4806.jpg

あと少し。
1/4玉もいらないと思います。
でも、1玉買わないといけませんね。
早速注文しました。

でも直ぐに仕上げられないとなると、ちょっと気が削がれます。
悔しいなぁ~~


今日のワンコ^^

IMG_4797.jpg
IMG_4801.jpg
IMG_4804.jpg

いつも乍ら、家にいる時はこんな感じです。
いるのか、いないのか分からない、存在感ゼロ。
気配を消してる?
忍者か





にほんブログ村

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

