--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/05

台風接近時の琵琶湖

土曜日、日曜日、月曜日と、琵琶湖に行ってきました。
台風接近により、天気予報は最悪だったのですが、
晴女のジニーと一緒だから大丈夫かもと思って行ったら、
やはり全然大丈夫でした^^;

IMG_4908.jpg


土日は、快晴
今日も、泳ぎに出かけると、雨が止むという不思議な現象でした。
ジニーの晴れパワーは、テルテル坊主以上です^m^

今回は、次男夫婦と孫も一緒。

IMG_5024.jpg


沢山泳いで、いっぱい遊べました
沢山写真を撮ったので、整理出来たら、また載せますね。

先ずは、ご報告まで。
では、また明日。









にほんブログ村

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなんです、天気予報では天気が悪いと言っていたのにいいお天気でした。
ジニーちゃんのおかげだったんですね!(^^)!おかげで洗濯やお布団干しができました(笑)

恋都は、まだまだフリーにできないので湖岸ではジニーちゃんと自由に遊べませんがぜひまたお会いしたいです。

mikaさん(^^♪

ご無沙汰しています。
コメント頂いて、ありがとうございます。

お天気が確定しなくて、お洗濯が大変ですよね~。
来週も何だか怪しいお天気が続きそうです><

ジニーは人懐こいのと呼び戻しが効くので、湖岸でも遊ばせるのですが。。。。。。
唯一の難点は、対犬なんですよね。
恋都ちゃんに悪さしそうなので、ちょっと臆しています。
でも次回行く時は、ご連絡されて頂きますね。
