--/--/--


2016/09/08

琵琶湖にて

写真を整理して明日。
なんて言っておきながら、随分日が経ってしまいました



今回は、孫達も一緒だったせいか、ジニーはいつもより元気でした。
というか、孫に張り合っていたのかも^m^
家でも、孫が来ると、テンションがアップするんですよね。
孫は、ジニーのカンフル剤かもしれません^^;



台風の影響があるのか、いつもは穏やかな湖も、海の様な波がありました。
怖がるかと思いきや。。。。。
おふたりさん、テンション超アップでした

IMG_5102.jpg
IMG_5104.jpg
IMG_5117.jpg
IMG_5119.jpg
IMG_5123.jpg
IMG_5125.jpg

波のせいで、棒を取ろうとしたら、波がさらって行って、また追いかけるって感じでしたが、
それもジニーには面白かったのかも。
波をかぶり乍ら、水の中を進んでいました。
進歩したもんです

孫も、ジニーのする事に興味しんしんだし、
ジニーも、孫が気になるみたいです。

IMG_4955a.jpg
IMG_4919.jpg
IMG_4991.jpg

小さい頃に来た時には、ジニーのご飯を一緒に食べてた事もあったけど、
流石にそれはしなくなりましたが、じ~~っと観察しています^m^

IMG_5184.jpg

夜は、庭でBBQ^^

IMG_5000.jpg
IMG_4996.jpg

ジニーは自分の順番が来るまで、じっと待っています。
催促しないところは、有難いですね。


最後に、ジニーのお楽しみ

IMG_5262.jpg
IMG_5263.jpg
IMG_5267.jpg


おもちゃや家にある物は壊さないんですが、捨ててあるペットボトルは大好き^m^
安上がりな奴です^^;






にほんブログ村

にほんブログ村












コメント

非公開コメント

