--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/14

頂いちゃいました^m^

うちの宝物です

IMG_5302.jpg

デーンのりぼんとそうと、とうちゃんのブログのとうちゃん作です。



丁度、遊びに来てくれていたConCane-Dan the GreatDaneのまおちゃんが、目がそっくりとびっくりしていました。
飼い主の私が見ても、激似^m^
流石、りぼんのとうちゃんです

IMG_5303.jpg

ブルーデーンは毛色が一色なので、非常に描きにくかったと思います。
本当に、ありがとうございます
大切にします^^


まおちゃんも、遊びに来てくれて、ありがとう^^
ダン君の元気な姿が見れて、安心しました。
楽しかったよ









にほんブログ村

にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ずいぶん遅くなっちまって…

昨日はかあちゃんがお邪魔いたしました。

帰って来たかあちゃんから、ずいぶんいろんなハナシを聞きましたが、ご近所のご長寿デーン、「アデンちゃん」が旅立ったと…

ジニーちゃん、ママがわりだったということで、寂しくなるね。

看板、ずいぶん時間が経ちましたが、よろこんでもらえてうれしいですぜ!

りぼんとそうすけのとうちゃん(^^♪

ジニーのペイント、ありがとうございます。
勿体なくて、外にはかけられないなぁ~
でも、外にかけないと、お目見え出来ないし。
悩んでいます。

かあちゃんもお忙しかったみたいなのに、お時間作って来て頂いて、ありがとうございます。
女子会みたいで、楽しかったです。
ご近所さんなんで、またいつでも来て下さいね^^


アデンちゃんの事は、とても信じられなくて。。。。。
パパさんは、「嫁よりアデンが好き」とか言ってらしたから、お気持ち考えると辛いです。

No title

先日は本当にありがとうございました!!
楽しいお茶の時間なうえ、ダンが我が家のように畳の上を満喫させていただきありがとうございます!
ジニーちゃん長い時間ハウスにはいってもらうことになってごめんよぅ~。

また次回元気でお会いできますよう。

まおちゃん(^^♪

こちらこそ、ありがとうございました^^

ええ、是非、ダン君の元気なお顔見せて下さいね。
