2016/09/15

最近買った物

スポーツジムに通うようになって、かれこれ1年半ぐらいになります。
ジム自体の定休日以外は、琵琶湖に行っているとか、出かける用事が無ければ、殆ど休まず通っているのですが、
最近は、イマイチ成果を感じられなくなってきました

息子のお嫁さんとか友人には、スッキリしたとか、細くなったとか言ってもらえるようになったのですが。。。。。
それに、確かに体力は付いたなと自分でも感じるのですが、これ以上が進まない感じ
こういうのって、『停滞期』って、言うんでしょうか?


モチベーションが下がってきたのかも?と、思って。

こんなの買ってみました。

IMG_5305.jpg


ぴっちぴちスパッツと、ショッキンググリーンのランニングショートパンツに、二の腕ニョッキリなぴちぴちTシャツ

モンペみたいな長パンツや、目立たない色味を選んで着ていたので、
これは私的には凄い冒険です。

明日から、これ着ていこうと思います





う~~~ん、 
着ていく勇気出たら、着ていけるかも。。。。。 






買い物でモチベーション上げようなんて、おばさんポイかしら?
ぽいって思った方も、ポチッとよろしく

にほんブログ村

にほんブログ村







コメント

非公開コメント