--/--/--


2016/10/13

秋の気配

月火水曜日と、琵琶湖に行ってきました。
急に寒くなって、すっかり秋でした。

家では、気配を消して、殆ど寝ているだけのジニーですが、
琵琶湖に来ると、色んな顔を見せてくれます^m^
同じ犬とは思えないくらい。。。。。

今日は写真が多くなりますが、ご容赦下さいませ。


一番凛々しい顔。
ボールや棒を投げてもらう前の緊張した顔。
きっと、ハートの中はワクワク

2016_10120052.jpg
2016_10120092.jpg


ノーバウンドで取れたためしがないのに、ご本犬はご満悦^^;

2016_10120036.jpg
2016_10120037.jpg
2016_10120029.jpg
2016_10120044.jpg


嬉しそうなんだもん。
比べちゃダメですよね。
私の、一番好きな顔です。

変顔も、いっぱいありますよ^m^

2016_10120039.jpg
2016_10120056.jpg
2016_10120113.jpg
2016_10120083.jpg


勢いよく走っていく時は、凄い形相です
一応、女の子ですが。。。。。。。

2016_10120077.jpg


でも、お尻は可愛いの 

2016_10120095.jpg

蛇口から直接水を飲むのは、下手。

2016_10120108.jpg

殆ど、口の中に入っていません。
これも、サリーや蘭はとっても上手だったのに。。。。。。
「私、不器用ですから。」



惜しい
左後足が浮いてたら、飛行犬になれたのに。
おっきい子は、難しいね

2016_10120115.jpg


たぶん、今年最後の水泳^^;

2016_10120174.jpg
2016_10120175.jpg
2016_10120172.jpg

泳ぐ姿は綺麗です。
上手になりました

最後の水曜日は、少し暖かくなったので、何とかは入れましたが、
オットは足が冷えたと言っていました。
ジニーの年齢を考慮したら、来年暖かくなったらまたね。

湖岸に上がって、日向ぼっこしていた鳥さん達を追い払う事になっちゃいました

2016_10120133.jpg

ごめんね。


最後の写真は、
オットが雑草を刈っているので、「庭に出せ」と催促している目。
(鼻の上に、よだれの輪^m^)

2016_10120132.jpg

でも、鎌を使っているから、ダメ。
「直ぐに終わるから、終わったらね。」
って言ったら、理解したのかどうか分かりませんが、
戻ってクッションの上で寝ていました。

他の犬と上手に遊べない事を除けば、家庭犬としては満点
これは、サリーや蘭よりも絶対秀でた点です。
犬も十匹十色。
他の犬と遊ぶ事が好きだったサリーや蘭。
他の犬が苦手なジニー。
それぞれの過ごし方が違ってもイイと、今は思えます。
このままが、きっと一番。








にほんブログ村

にほんブログ村










コメント

非公開コメント

