--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/16

iPhone7

予約していたスマホがきました^^

2016_10160004.jpg

今まで使っていたスマホより、少し大きいけれど薄くて持ちやすい感じです。
ただ、私は粗忽者なので、よく下に落とします
今までのはタフだったので、一度も故障しなかったけれど、
薄くなった分、破損しやすいらしい。。。。。。。
分厚いケース要るかしら?




ところで、風邪を引いて1か月にもなろうというのに、まだ咳が止まりませんでした。
10年ほど前にも、よく似た症状で咳が続いた事があります。
その時には、友人に紹介してもらった呼吸器専門の病院で、
「咳喘息」と診断され、喘息の薬を貰って、治りました。
今回も、奈良のその病院まで行ってお薬を貰ってきたら、随分症状が改善しました。

2016_10160007.jpg


「咳喘息」とは、風邪とかをこじらせて、気管支に炎症が起こった状態で、
これを放置していると、しっかり「喘息」になるというお話でした。

何事も早め早めの対処が肝心ですね。
危ない危ない。。。。






にほんブログ村

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

