--/--/--


2012/04/26

着物フリマ♪

何だかボチボチ作っている間に、もう次の日曜日にキモノ・フリーマーケット/うつぼパークサイド市がやってきます

思うようには作れなかったのですが。。。。
昨日袋詰め出来た物だけ、撮ってみました

046.jpg


商品を作る事より、ポップを考えたり、値札を作ったりする事に、時間がかかってしまいました

でも子供の頃に遊んだ『お店やさんごっこ』みたいで、ちょっとワクワク
楽しかったです^^

目玉は、帆布で作ったぺったんこトート(¥2,980)

002.jpg


リサイクル市とか行って、お着物などを買った時などに、畳紙ごと持ち歩けて便利です
帆布を使っていますので、張りがあり形崩れしません。
お色はこの濃いスミレ色と、他に薄めのラベンダー
どちらも、お着物姿にピッタリ。
年齢関係なく、お持ちいただけると思います。

この他には、ローライズのすててこ(¥1,000~)
洗濯機で洗える上っ張り(¥2,500~)
中袋付きクラフト籠バック(¥2,000)
ぺったんこがま口(¥1,000~)
銀の帯留めと根付(¥1,000~)
ヴィンテージビーズの帯留め、羽織紐(¥500~)

他にも、親子がま口とか、着物にもてる革手付き布バックとか考えていたのですが。。。。

次回頑張ろう

『和こもの銀の匙』は、29日(日)のみの出店になりますが、30日も開催されていますので、是非お誘いあわせの上、お越しくださいませm(__)m


キモノ・フリーマーケット/うつぼパークサイド市



コメント

非公開コメント

はじめまして!
この度は、フリマご参加、ありがとうございます。
たくさんの作品とともに、サリーママさんにおめにかかれるのを楽しみにしております!
それにししても。。。
すみれ色ぺったんこトート♪ほ、欲しい~~~i-233

すみれ庵さん♪

書き込みありがとうございます^^

フリマでは大変お世話をかけておりますm(__)m
ご準備とか大変でしたでしょう。
どうぞ、明後日もよろしくお願い致しますね。

ところで、たぶん以前に、こころやさんでお目にかかっていると思います。
あの時、的確なアドバイス頂いて、とっても嬉しいかったです。
またお目にかかれるなんて、私の方こそ感激!
楽しみにしています♪

あれ、公園ではなくて、お部屋でされるんですね。
とりあえず、お邪魔します!

しずかさん♪

久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです^^
ありがとう。

アイスちゃんもヴィヴィちゃんも、元気で良かったわ。

トラックバック

まとめteみた.【着物フリマ♪】

何だかボチボチ作っている間に、もう次の日曜日にキモノ・フリーマーケット/うつぼパークサイド市がやっは作れなかったのですが。。。。昨日袋詰め出来た物だけ、撮ってみました[emoj...
