--/--/--


2016/10/30

花模様

16歳を超えた我が家のプリンです。

2016_10290006.jpg


流石に、脚が弱ってきたのか、時々猫部屋から大きな音をさせています。
もう軽やかに棚から降りる事が、難しくなってきたのかも。。。。。

少し前にも、前片足だけびっこを引いていましたが、
骨が折れた様子もなかったので、様子を見ていましたが、自然に治ったみたいです。
時々は以前の様に、猛ダッシュをしている時があるので、もう大丈夫だと思います。


ただ、今までに無かったこんな物を発見しました。

2016_10290005.jpg

真横から撮れなかったので、分かりにくいですが、
遠目で見ると、花弁が4つ並んだ花模様に見えます。
丁度太ももの位置です。
怪我をした痕でもありません。
他には白毛の様な物は出ていないのに、何故こんな場所に?


ジニーの真似をして、チャームポイントにしようと思っているのかしら?^m^







にほんブログ村

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

